絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボタン連打憎いのこと

きゃっち>ヘンタイ最強モーグリ
ありがとう!ありがとう!ぽわそんさん!
学んでいない私は、モーグリ受け取ったら自分のモーグリ送りつけ
出来ない仕様に激しく憤りを感じてまつ。orz
Wii版のクリスタルクロニクルでは、そこいらへんヨロシク。


「ちょん、ちょんだから。落ち着いてやってみ?」と促されながらも
気ばかりテンパって二段飛び出来ずクリスタル・グランデの神殿
で半泣き。本気でヘコむマルチプレイのLv.35にわねえ
相方のセルキー♀と共同プレイというより、ほとんどおんぶにだっこ
でクリア。
ブロック並んでるところ見るだけでヘコみます。
担いでもらったり踏み台になってもらったり、あげく操作変わっても
らったりして・・・(;;)うわぁーーん。
だけどボス戦闘はそれなりにお役に立てて何とかエンディングです。
しおぞーの名前だけ確認こいて早速二人で戦利品の山分け。
そして二人で両生類のセットはセルキーでは着れないと知り深く
ショックを受ける(笑

シングルプレイ・・・・最後までできるのだろうか。
うちのユーリィはクリスタルの神殿です。しくしく。
通信でマルチプレイは深淵の森を含まない手前のマップのみ受け付けます。
てかこれじゃ誰も遊んでもらえねえ。
家庭内で完結しとけ。
「苦労してたんだねえ。今までどうやってたの?」
ええとだいたいエーテル2個積み上げてました。
にわねえはセルキーなんですけど・・・

私みたいなアクションがからっきしダメな人でも、一緒に遊ぶ人が
いれば、アイテム集めがすごく楽しいっ♪紙山さんの思惑通り??
WiFiではきっと呼吸あわすのとか無理っぽいので対面で話しながら
出来るのはすごく高く評価する!

お友達のキャラメイクしたのをWiFiで投げつけて自分のマップにAIで
連れてまわれるとか出来たら、もっと嬉しいかもしれない。
WiFiの接続環境ってあんまり安定してないので同時プレイは怖い。
ともかくシングルプレイよりもマルチプレイがすごく燃える。
相方とこんなに一緒に夢中になったのはどうぶつの森以上だわ。

| FFCCRoF | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例のブツ、無事到着したっぽくて何よりー。
ver.うぷ版は如何でしたでしょうか。
ちなみにFF3の方は手紙が無いと言われました。
しょんぼり。

| ぽわそんりー | 2007/09/09 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/71-de1beda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

