絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょ コメント見れないですよ

うーむ?思わずSafari起動。
あ、出ねえ?
おりょ??
ってリロードかけたら直った。なんだったのん?

相方の引越作業のお手伝い(あまり役立ってはいない)で
もうへろへろ。
引越いいなーーっと自分の引越も検討しちゃったりして。
とりあえず荷物のシェイプアップだよ。とゴミだしマニュアル
ネットで確認中。ゴミ出すのって大変だよ。

>ぽわそんさん
届いて大ウケで相方に見せびらかしの後、自分のモグも見せようと
モグペイント引っ張り出したら、ヘンタイモーグリでした。
うわあー!ともかくキャンセル?ってボタン無いし。
思わず保存しちまった。
私のハーディはもういないかもしれない・・・・orz
相方のモグに何か描き倒したろーと画策中。
半端なモグペイントゆるすまぢ(;;)

| Blog Customizing | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/72-c3789ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

