絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたもの

きゃっほぃ♪
もろもろ

ぽわそん夫婦から愛が届いてたのの報告忘れ。
先週の話なんです。すませんーーー
おねだりした祭りの同人誌らいちどんの通信会参加者袋。
そして、しおぞーから強奪wのバンブルビー
クール便で、すんげーんまいブルーベリの差し入れ付(ほとんど家人に喰われた
ありがとう!ありがとう!
バンブル裏

バンブルの箱は、にこにこしながら相方が開けました。
ひっくり返してびっくりなみっしり!
バンブル変形1

組み立ては説明書なしではできません。
変形バンブル2

「にわねえには組み立てられないかも」とか相方に言われる。
失礼な!ちゃんと変形させたもんね!
元の車に戻せるかどーか不安だけどな!

| Hobby + Toy | 13:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニューバンブルビーは、
今品薄なので、ちょっとうらやましいです。

| 利休屋 | 2007/09/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

>利休屋さん

家庭崩壊を食い止めるため、保存用鑑賞用遊ぶ用のうち
1ついただきました。
てか、そーゆーやつのせーで品薄なんだと思います。
すげー楽しいです。いやぁー変形っていいねー
映画とぜんぜん別物やけど。

| にわねえ | 2007/09/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

>内緒話の方へ

きゃっち(⌒▽⌒)ノ
変なコレクション送りつけるので
覚悟しといてねー

私もこうゆうのが大変好きですが
普段購入にはいたりません。
あとゾイドも大好きです。
やっぱりもう買いませんけど。
合体と変形はマロングラッセよりも甘美です。

| にわねえ | 2007/09/17 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/76-b7d5ba44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

