絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにしに来た?!

うげ

昨日はinDesignのイベントで亜土微まみれな大崎ニューシティでした。
#このイベント関連でここ拾った方へ
#受けた講義は少人数で巨大頁数こなすワークフローでした。
#CS3はスプリクトで編集者と製作現場がズコーンと修正箇所1部分だけ
#送りつけたり出来るだぜぃ!でCS3本体の機能についてつーよりも
#偉いスプリクト持ったもん勝ちでっせ!でした。
#講義が私に役に立ったかどうか?は「なるほどね」の感想で
#シメときます。(ここ私の遊び場なんで、これくらいで)


そのせいでアマゾンに頼んでいたポーションは受け取れなかったのです。
朝っぱらから宅配さんのお電話にわくわくしながら財布握って玄関あけた
のですが・・・・(代金引き換え便なので)
おじさんがゆーには「積んだと思ってたけど忘れてたみたいで夕方出直し
ますー。すませんー」

ちょ、おじさん。ならわざわざマンションあがって来ず
も一回電話かけてこいよ!ww

-----
神羅ポーション

届いたー!!!
前回のポーション買い物騒ぎに懲りて
アマゾンぽちっとなだったんですが。
探しまわらないって気楽でいい感じ。
風呂で、付属の本でも読みましょかね。
FF7も10周年。あの頃は広島の空の下で今を想像もしなかった。
ま、またゲームできる環境になって心の奥底から幸せであります。
クライシスコアは初回限定にも固執してねえんで、まだ買わない!
ダージュオブケルベロスで何か学んだから。
攻略本とか出揃ってからでもええわ。

| Hobby + Toy | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

こんばんは~。
それ飲めるんですか?でも、もったいなくて飲めなさそう。
宅配便、うちは旦那の実家が近所なので、不在だとそっちに持って行かれる事がありました。今は無いですけれども……。

| コモン | 2007/09/14 23:56 | URL | ≫ EDIT

>コモンさん

飲めます。いちおう。
でもHPは回復しない・・・
今の悩みは封入されとった広告に
ポーション第2弾があるって話だ。
たっけー豪華本付き買ったのは、ポーションの為だけ
だったのに、
ざくざく出されたら泣けます。よろよろ。

| にわねえ | 2007/09/15 00:36 | URL | ≫ EDIT

前回のはオナカ壊してしまったのでやめといたんですけど、ポーション、お味は前よりいいんでしょうか。第二弾はポーションだけバラ売りだったらいいなあ!

| miroku | 2007/09/17 01:04 | URL | ≫ EDIT

>みろくちゃん

飲む気にはならないですよ。
青色1号がなくてもマズそうです。
ガラスのボトル部分は前のポーションと同じもの
ちゅーたら大きさわかる?
でけぇよ。
こんなん買いだめできないなぁ

| にわねえ | 2007/09/17 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/77-e6d11514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

