絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lv.80越えたセルキーにわねえ

R0012885.jpg
相方のセルキーレベルカンストのおかげです。
一気に10以上レベルあげてもらった!
が「あ、にわねはそこで待ってて、カギ取って来るから」
「はいはい踏み台になるから」
「こっちのボタン押すから待って、はしご出す」
ちゅーへっぽこぶりは健在。クラバットとハーフのセルキーって
事にしといてください。
もぅーちょーーたのしーですぅぅぅ(T-T)ぐぇ←トカゲの声で聞いてくれ。
おかげさんで異界の萌え飾りと服はげっとしました!
でも出撃は防御力の一番高いモーグリ着ぐるみで・・・
R0012881.jpg

こちらのレベルも上がったので相方の壷女リルティを育てにかかる。
カエラーとしてカエル装備はしなくちゃいけないのさ。
なのはいいけど、壷と弓の組み合わせではマップのギミック変わるのよ。
見知ったマップなのに微妙に手こずる。
ウマイなー!いつまでも遊べるじゃないかー!!!

| FFCCRoF | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/79-f7931982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

