絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と緩むテンション

gunner

ま、そうゆう事もあるさ。自己完結してきたので良し。

うちの銃使いでやってきた汎用モーグリ様のお名前
「チェーザレ」元ネタはチェーザレ・ボルジャか?
ガオルに匹敵する英雄になる筈だったけど、
(うちのクランで)1週目の汎用でして
3週目のデータ上書きにて消えました。今もチェーザレに
思い入れたっぷり。また出るまで頑張ってみるべき?

| FFT-A/FFTA-2 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふおおーチェーザレ!
うちの二周目クランにいるんですよ。
って…バンガですが;
同族同名はなかなか捕まらないですよね。
前のクランの子が恋しいです。

| haruna | 2007/09/22 03:48 | URL | ≫ EDIT

>harunaさん

2週目3週目敵側にヒュムでチェーザレ現れてます。
動揺を隠せない私ww
モーグリで来てください。
乱数の神様にお願いだね?

| NIWAKO | 2007/09/22 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/80-854ce864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

