絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンはバルフレアから白シャツのお下がりを

もらっただけ。
パンネロたんは、新しいカボチャパンツを手に入れた。

みんなお待ちかねの FINAL FANTASY A2 公式サイトの更新ですよー

シークの新ジョブが楽しみになってきた!
それはいいが、いまだにモーグリとバンガの絵は使い回し(怒
ヒュムが両性具有疑惑。なよなよし過ぎなのよ。
ヴァンの絵師に描いてもらって下さい。

ヤリコミは合成ってのは安直です。レヴァナントウイングやFF12も
リングオブフェイトでも使っていたし。
新しいヤリコミ提案が欲しい!
DSはアドバンス差し込めます。某ホ。ケモンじゃないけど
あっちで育てた汎用キャラ持ち出し可能とか、
ノノから差し入れとか期待しちゃイカンですか。
DSであるなら、DSでしか出来ない事を。
WiFiでの機能とか、すれ違いとか、通信クエスト!すごく期待してます。
通信対戦のために2つ買ってもいい(スクエニポイント付けてくれ)
もうゲームをひとりっきりで遊ぶのはツマラナイ

キャラカードの2つ空きが気になります。
ノノだったらいいなー!モンブランだったらもっといいなー!
そしてラムザだったら・・・・・いやぁ、いっぱい獅子戦争にゲスト
迎えたしさ。本人もゲストに出たいんじゃねえか(違

スクエアエニックスTOKYO GAME SHOW 2007
特設サイト
すぐ行くの忘れる。まだ9回の訪問だったり。ポイントくれw

| FFT-A/FFTA-2 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ときどきでいいので…たまには…ン・モゥさんのことも思い出してあげてくださいw(・ω・`)

キャラカードはまだこれから増えてくと思いますよ。
あと1ヶ月もあるんですし。
このペースならもう何人か追加されるんじゃなかろうかと。

| saga | 2007/09/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ

ン・モウ忘れてたw
ごめんよ>マッケンロー

| にわねえ | 2007/09/19 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/82-d8851cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

