絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルフレア=マクパペット




マクパペットは、前にやった時にブラウザを固めやがったので敬遠しとったのよ。
流行もんは(てかもう随分前から知ってるけどさ)とりあえずやってみる。
で作ってみました。

パペットガーディアンはやんないよ。
同じ理由でSecondLIFEもやらないったら。
パソにゲーム入れたらもう仕事せんもん(笑

ええと。twitterはやってます。ま、週に3回くらいしか行かないのでよし。

マクパペットを設置はしないです。amazonかリンクシェア考え中。
それだけで、ブログ内容が画像中心なとこは表示がとろくなると思われる。

んなとこで、熱烈ぷっしゅでアマゾンごー!


anim=damage;bgcolor=8A98F4;p=
eyxuIXRecjunAPU8gKUiKOhRx4ciwuOOo-Wo56hCaOWutVDhyc5KCXL2FlQQY2OkCg
メモがわりにデータ貼付け。

| Games Feedback...? | 19:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

すげーバルフリャー似てますね!
ベストがあったらもっと良かったっすね。姉さんなら作れそう。

| miroku | 2007/07/17 21:25 | URL | ≫ EDIT

FFT 仕様なんで

>みろくちゃん
引越先にようこそ。
リンクもありがと。
ゲスト出演してる方はベスト着てなくて更に似てるつーか
まま、フツーっぽいよ。

| にわねえ | 2007/07/18 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/9-eb3a3bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

