絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電波きゃっち

プリズムシール素材が欲しいー ただでー
ちゅーなんだか都合ええ要求の声が聞こえました。
こんなんでええなら使いなはれ。
著作権は放棄せん!と建前だけぶちまけておく。というか
そこまでのものでもないです。
コレ使ってあれやーこれやーちゅー文句やこれ以上の要望は
一切合切お受け致しません。
よってコレから大きさの変更やの色味の改ざんやのお好きに
なさいまし。
素材

100*100pixlです。タイリングの仕方とかアプリでの使用方法
まで説明しない。
作成はIllustratorCSです。ベジェのデータはあげねえよ。
印刷には適してません。あくまで個人使用でビックリ○ンやの
○羅万象風味楽しんでね。

| texture | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お引っ越しは落ち着きましたか?
寒くなっておりますので、お疲れの出ませんように。

| コモン | 2007/10/02 01:37 | URL | ≫ EDIT

>コモンさん

お気遣いありがとー

一言でいえば
「しばらくたってから繋ぎ直して下さい」状態

| にわねえ | 2007/10/02 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niwako.blog112.fc2.com/tb.php/96-97a25fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

