絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8Gメモステが壊れました

カタチあるものは壊れゆくもの。
とはいえ、FF7のやりこみとかベイグラのデータとか
でぃしでぃあデータも全部ぱー
ただでさえ萎え気味の気持ちが打ちのめされております。

録画できるデッキも全滅したのでメモステのみが目下のメディア。
えらくアナログで怪しげ装置を購入してもらったので試したくてたまりません。
が、予約録画ができないので家におらぬことには何もできぬすばらしさ。

このところ桜の開花が近づいているせいか花粉凄いですよね。
でかけるたびに、顔中腫れ上がってます。
塗装の為にベランダへでるのも滝のように涙で何も見えない。
みなさまもお体ご自愛ください。

| 寝言memo | 16:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告出さない為のなにか。

右巻きネジ

まるでDSみたいなパソ

| 寝言memo | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存表明のみ

行けなくてすごく残念です;;ほんとごめん>表参道の

雪の夜に写真撮りまくった。
露出足りずざらざらなので加工して遊んでみました。
IMGP1100.jpg

また下書きのまま上がっていなかった(ーー;

| 寝言memo | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

snowglobes

この季節になるとスノードームが気になる。子供の時に欲しかったものって
ちくちく突かれるよね。
感傷とか郷愁とかいうやつなんで買わないけど。
それでもずっとブックマークには、スノーグローブメーカーのサイト
自家発電用に入れていたんだがサイトがアクセス出来なくなってやんの。
混んでるだけだろうか。Flashで雪も降るんだけど←悔しくてたまらん。
雪降らせるだけなら作るべきか。円の位置判定とかAS探さないと;;

確かホンモノ自作キットで自分の好きなフィギュアいれたり雪のカタチも選べるの
あったはずなのに、ブックマーク整理中にロストしました。がっくし。
いやー作るとかあんまり考えてないけど。

やっと探していた聖書が見つかりました。中古しかない;;
製本が生温いのでばらけるんだけど。
やっぱり子供ん時に読んだものが一番しっくりする。これこそ子供の時の
感傷以外のなにものでもない。我が主を裏切り続けているというのに。
群れからはぐれ彷徨う子羊には帰り道が分からない。

----
Uねーちゃんと一緒にWW2~冷戦時代初頭映画に、どんどこハマり中。
「耳に聴こえる君の声」って探せ言われたが間違いである。
「耳に残るは君の歌声」が正しい。
「ヘルボーイ」の監督が「ヘルボーイ2」の間に作った「パンズ・ラビリンス」
おすすめらしい。
私は「善き人の為のソナタ」が見たい。セバスティアン・コッホ祭りかよ。

| 寝言memo | 13:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラハの秋

IMGP0789.jpg
最近更新ないのにも関わらずメッセージいただきまして。
凹み具合は完治しとりませんが、元気を取り戻す努力はしとります。
絶賛自分の絵が嫌い!状態です。そんなときゃー他のもん描けばええやん。
いつもと違うもの見たらええねん。

で、旅に連れていってもらったのでした。2週間くらい前の話。
↑泊まったホテルの外観。プラハがコンセプト。
プラハだよ(←自分だけ盛り上がる。 内装とかぶっちゃけ壁に描いてるだけで
ツッコミしたい満載だったけど赤っぽい照明効果で薄目にしてテーマパークだと
大満足でした。
IMGP0802.jpg
目的はコレだった。美味過ぎる。食い過ぎる。太った。
IMGP0842.jpg
当初の目的は鳥と遊ぶだったので、カモメにカッパえびせんあげまくった。
めっさカモメの動画撮りまくった。
いやぁデジカメって楽しいねえ。
それにしても、お城見ようと予備知識も無く行ったら、城跡だった。
あまりに無知過ぎる。だって青葉城ゆーやん。白鷺城くらい有名なんやと
勝手に思ってました。
そんな斜めに飛び散った頭で「戦争広告代理店」と「語り継ぐヨーロッパ
統合の夢」とか読んでます。日本史も読めよ<わたし

---
終わるまで「光の4戦士」は手を出さない!とふんばってますが。
ブラッディーメイス(ハガネ)で叩いても8とかダメージ与えられません。
終わるんやろか・・・・ベイグラ
■のゲームってラスボス戦で苦労するものなんだけど、これは酷い。
もいっかい武器を鍛えるしか無いとは思うけど、夜は本読んで寝る毎日です。

| 寝言memo | 15:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろへなちょこ状態だけど

何があろーと!今年も赤煉瓦のオクトバーフェスト行って来る!

夏に日比谷のオクトバーフェストでのんだくれたやんとか!ゆっちゃーだめー!
IMGP0379.jpg
お隣のドイツ人さん、とっても真面目で優しくてムキムキでした。
カタコト日本語でお子さんの自慢もしてくれて和やかだったが名前も忘れた!
なんせのんだくれだったから!!!

≫ Read More

| 寝言memo | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身内の宣伝なんです!

できるクリエイター ペイントツールSAI独習ナビ (できるクリエイターシリーズ)できるクリエイター ペイントツールSAI独習ナビ (できるクリエイターシリーズ)
(2009/09/18)
鈴木 誠籾殻

商品詳細を見る


Windowsお絵描きユーザー必携の本です。握ってめくって購入して!
本屋で見つけたら見やすい位置に広げてね。
買ったら大袈裟に褒め言葉をamazonへよろしくです。
著者にとってそれが何より幸福です。本って大変なんだよ;;
ちょっと描いていっぱいいっぱいスクショ撮って・・・あああぁぁぁ

半年ほんとお疲れさま(T-T)
買い物しておふたりの絵を堪能させてもらうです。

---
籾殻さんとは、明日から一緒にデジタルポンチ展に参加です。
あわせてよろしくです。さりげに、なにげに。

| 寝言memo | 09:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

