絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンとかレンとか

騒いでる場合だーー!
トリノホシくそげな臭いいっぱいするけど。(こらこら
初回特典に目が眩んでます。トリカラさん情報かんしゃー!!
明日、早目に出勤して街で買い物か?おっおー?
カイシャ近所にゲーム屋がなーい。自由が丘にならある?ああ、帰りに店なんか
どこも開いてないよ。仕事途中で抜けて渋谷か?
ふおおお。水曜日に早退お願いしてるから、それちょとやばい。うう。

ミクの誕生日おめでとです。
カイトにーさんのタオルマフラー買いました。
どう使ったらいいのかわからんです。とほほ。

figmaミクったらアマゾンで売り切れてたわよーー!ぽちできて良かった!

----
追記。
トリカラさんに教わった公式サイト
い、いけてる。すごくいけてる。
明日こそソフト買いに行けたらいいなー;;

---
なまちゅー好物

と、早退してまで受けたFlash授業は銀座でした。師父にムービークリップせーと
叱られつつ、奢りで飲む生ちゅーの旨さよ。
破壊的狂乱スケジュールとどう戦うのか。ともかく寝る時間が一番ほしー

---
アマゾンの伝票!くっそー荷物届いてるのに家にいないから受け取れるのは
土曜だーー!
ブラックサッドのデッサン集!!!DS10の攻略本。ふおおお。
figmaミクいつ届くー?

| 初音ミク | 00:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の朝は1杯の珈琲からはじまる。

ぶわぁかめ。
即!アマゾンに予約したー!>figmaミク 情報感謝ー!!
リンとかレンとか、どーなんだーー!

---
だれ?
この手の小ささを思い出す、夏の終わりが近づく。
誰かを守りたいとか願うのは無理なんだ。思いだけ空回りする。

陰膳は、なまちゅー1つで。
あのこに、間はさんで繋がる人がいたんだよ。今でも繋がりが見つかるんだね。
嬉しかった。ずっと残った人達の中に生きてるよ。
傍にきていいけど、マシンは壊すなよ!あと、トイレに閉じこもるな。

| 初音ミク | 09:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更なのですが



あんまり動いてないのに演出がうまい。
すごく参考になるのです(勿論あれのそれのチャージだね。
ツインテは可愛いのぅー

---
じゅうなんねんぶりかのツウキンとか、生活ががらっと変わって
体ぼろぼろです。
あんまり寝るので、相方にしばらく趣味は禁止令出されたりして;;
しかもこんな時に限って、あれやらこれやら問合せありまして
もう、おなかいぱーい。
然し、社長から貰ったAfter Effectsが、わくわくさせる。困りもんです。
で、ででも、これ、バージョン古い。自分でバージョンあげたらフツーに
購入とかわらないのでは?とは言い出せなかった(笑

≫ Read More

| 初音ミク | 05:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Vangelis



初音ミクwikiこのとこミクのアルバム垂れ流しですよ。

すまん。自分メモ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1275256
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1168190

| 初音ミク | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kaitoが動かない

kaito01

ずきずきうずく頭痛に負けずFlashハイスピード講座ですよ!>奥さん
なんでかシンボル化の選択が出来ないんです。うおおお?

IllustatorからswfへRGBで、レイヤをフレームに変換でおけ。
色コケはなくなりました。早速、講座無視しとる。

Flash上では一切描いてないです。
部分アニメを色々いれたりの実験かますつもりだったのに・・・とほほ

気持ち落ち着けて、いっぱい動かすのをあきらめ。
前回の復習からいけ>俺様。

ちなみにKAITOは初音ミクの姫兄さんです。アイスクリームが好き。
食い過ぎで腹下し、正露丸飲んでるそうよ?
美麗姫兄さまの歌声はニコ動画でどうぞ
あっちが見えない方はちびキャラYoutube版

----
わざわざKAITO描かなくても、サボテンとか走らせろよ>俺様
てか、ミクだって描きかけやんか。

| 初音ミク | 21:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふきょうかつどー



DOKIDOKIしてたよ♪

ニコ動はこっち。聞いてねー♪

| 初音ミク | 13:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

