絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい

えー相方がパンドラ買いまして。マジックメモステもげとしたらしく。
それは知ってはいたが
「ごめん。2000買った」と告白され。
帰宅時に見せられたのは1000の方。
大騒ぎでいつもと違う設定画面いれてAOSSに登録。
youtube 見せてくれました。

か、カスタムファームウェアじゃないと見られないのかよーー!

改造加えると、もうゲームは正常に稼働しません。>PSP
だから2000買ったのか。パンドラでファームウェアを戻す事も可能だけど。
壊れる可能性もあります。あとMacでロム刈り込んであれそれは厳しい。
PS3買えば実現する事をわざわざ危険犯してやんないってば。

これじゃ。某MacOS旧の方にPSPで動画見てもらう(←なのでyoutube)
には遠い。やばい。ぴんち。解決策はあるのんか。

それにしても寝床でごろごろyoutubeは幸せです。画面きれいだし。
むきー!そーじゃないんだって!!!目的見失うんですけど?

---
自由が丘MJソフトが5月末で閉店です。えええええーーーーっ
鵜の木店は残るし、通販部も無くなりませんけど。

| Game machine | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミコンFF7


これのあまりのかったるさと出来の悪さに閉口して。
スクリーショット堀りに行って見つけた

↓これ。

実写でFF戦闘シーン すげえ笑った!

| Game machine | 22:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電脳コイルなやつ

これ!

読まなくてもいいから、動画見てくれ。
最初、部屋掃除しとかないと遊べないなー?とか思ったけどさ。
関連フィギュアやジオラマとか商品使って連動出来るじゃん。
フィギュアに、回復属性とか特殊攻撃アイテム排出ステーションとか
作って出したらソフトと別に買うだろ?

むっちゃ儲けられるソフトに化ける可能性秘めてやがるよ!
恐ろしく面白そうで、銭が飛びそうだ。

もうミクのがある!とありひろちゃんに教わる


追記---
またwindowsだったよ!ママン
ARToolKitの説明サイト
C言語なんか知るか!こんにゃろー
タチコマは、DLすれば実験出来るようにご用意されとります。
が。ウチにはUSBwebカメラも無かったよ!ママン

| Game machine | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だまされかけた

| Game machine | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSPでSkype

skype-psp

まぢですか。
こんな感じでもしもしなんですか?
よーやっと使い道がわかるというか素晴らしいです。PSPでSkype
えええ?なんだって?PS1のソフトが遊べるの??
ワンゼグ録画もかーー!

DSでむちむちFF4やってるうちに情報出遅れまくりですわな。

ところで、ぽわそんさん
もんはんのハンターズパックGは買わないのかな?

私のPSPは、お誕生日プレゼントで新型真っ赤のになります。限定のやつ。
週末に届くってききますた。わくわく。

容量の多いメモステがほひー。エミュ同梱は謎だがこんなとこはけん。

あああーそーかい。そうなんかい。>PSPでPS1にはPS3がいるのんよ
うーん。PS3で魅惑タイトルないとまだ買いたい気分なんないって
もしくは録画機能つけて家電化。もうゲーム機としてどーか?と。
なんとなく後だしで追加なのーな悲鳴に感じる。
PSPでキングスフィールドはやりたいんだけどさ。

| Game machine | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DSLiteが修理から帰ってきた!

昨日は疲れて旧DS蓋開けて寝ました。ぜんぜん進んでないです。
朝から黒ぬこさんが届けてくれた私のDSLite!保証期間過ぎてるのに
まったくの無料でした!!ちょーふとっぱら。
本体交換+シリアル変更で設定が全部無くなってました。
日付やの名前やのの問題だけ。
あ!FFCCのフレンドコードとか変わると思われます。

FF3限定DSの箱で送ったのですが、それもキチンと返してくれました。
いや、ホント捨てられていてもかまわなかったのですが。
余計捨てられない箱になったなぁ。
そして、DSLiteって画面も音もすごいいい!うおおおー
カバーの蓋汚れてきたし。FFTA2のアクセサリーセット買いにゆきた
いなぁぁ。

友人誕生日プレゼント用新型PSPホワイトはTA2と一緒に入手。
がすっと獅子戦争やっていただく為に送りつけ完了。
来年の私の誕生日には彼女から新型PSPをねだる。おねだり予定だった
PS3は検討からはずれてます。
彼女のFF3DSLiteは私からのプレゼント。
と、ハードの投げつけ合い(?)は永遠とつづく。
----
以下コメントお礼。

≫ Read More

| Game machine | 11:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PS2互換捨てる

SCEE、欧州で「PS2非互換」の40GバイトPS3投入
そしてクタたんの遠吠え

値下げの為に切る部分、間違えてると思う。
PS2も温存してPS3も置いてとか、ゲーム機だらけの部屋にせーとでも
いうのか?AV機器として売りたいのか?ならそんなダサダサなの要らな
いさ。

| Game machine | 01:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

