絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンダージュノンも過ぎて

名称未設定-1
陽の射さぬ昼なお薄暗いアンダージュノンでプリシラと。
なんでシヴァなんだろ?海のお守りならリヴァイアサンじゃね?

細かいお話は忘れていたのだけど、マップの移動しながら思い出す。
電車の中や寝床の中では、ミニゲーム失敗しまくりですw

ジュノンでのルーファス前でのミニゲームは、以前と同様にフォースイーターを
貰う事にしときました。ミニゲームで貰えるもののほとんどは、先に進めれば
手に入る。潜水艦ゲームだけが心配だなー

コレルでのバレット回想で、マリンの父らしいのを見る。
ゴールドソーサーへ到着です。誰とデートしようか?
今までの選択肢は、ティファよりだと思うんだけど、調べてない。
IMGP0401.jpg
ケットシーとデートしちゃったよ(違


「FF7はいいねー。いっぱいコンピレーション作ってもらえて!」リーダーと話した。
イヴァリースも、いっぱい作って欲しいなぁ。
新作のラインナップに何も無いのが寂しい。

| Games Feedback...? | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えええー

ビビだ!びび!!
プレイアーツってとこが、めっさ微妙
うーんうーん。
ナナキも欲しいんだけどなー
名称未設定-1
うるおぼえで、ナナキごー

もう家族はいない、ひとりぼっちのナナキ。
じっちゃんが居なくなるなんて想像すらしなかった。
だって帰る場所は、じっちゃんの傍と思っていたから。
コスモキャニオンはいつも切ない夕暮れで、
ナナキの身体をいっそう赤くする。
まだ甘えたかったのにオトナになるしか許されなかった。

| Games Feedback...? | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちまったorz

ずっとちくちく、でしであぷれいしてましたが。
オズマの欠片は手に入ったが装備がイマイチ揃わず;

RPGが猛烈にやりたくなりまして。行帰りの電車のお供に
PSPへとDLすました。
FF7 めくるめく夢のローポリゴン。めっさ画面小さい;;
何回も回った懐かしい場所の筈なのに、もめんのドレスorz
ほなわけで、攻略だけリンク(情けない

相方はグランディアだってー

やっぱりというか、Media Goはwindows
こんなもんいらんわっ ばしっ(@><)ノ"

---
神羅ビルまで、つるるんと到着。ナナキ合流に浮き足立ち。
ペコさんは、もうユフィ仲間だそうだ!速すぎるのは理由があった・・・
(マネするん、苦労しそうなので。このままでいいや)

あれ?あれ??お風呂入ってるうちにニブルヘルムの回想入ったよ。
現在カームの街。神羅屋敷うろつくと、ダージュオブケルベロスで
自由奔放にうろついた3Dマップ恋しくなる。無駄に嬉しかったのー
・・・・もうFF7の3Dマップ出来てるしキャラもポリゴンであるじゃん。
FF7リメイクに、ちらちら近づいていたりして?w


| Games Feedback...? | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セフィロスさんはお好き?

名称未設定-1
穴堀りばっかで、正宗(装備は釘バットだけど)が刃こぼれが気になる!
地面ないとこではデジョンしまくりで酷く使いにくいのだが
ネタまみれで笑えるですよ。いじられ人気なんだよね?

----
イヴァリースを愛する皆様へ
クラン関係なしに協力してくれると嬉しいです(ぺこり
そ、組織票w

| Games Feedback...? | 17:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話しても伝わらない

って事がほとんどですが。
話さなくても通じるもあるです。うちのリーダー大事にしよw
こんな出かけるの嫌いな私を、いとも簡単に召還しやがるよ!と。

飛躍し過ぎで、誰にもあんまり分からんだろーなーw
我がクランは、のったりゆるくて幸せだよ。うんうん。
なんせリーダーがPSP持参せず宴会に挑むしなーっw

----
さて、でしであ。春節には横浜でーとか思ってたのに;花粉で倒れているうちに
春節終わってたよ!orz リベンジするよ!>ナチヲさん

新年会が2月最後に開かれたから春節はまだ来てないんだ!と言い張る。
そんな我がクランの宴会席上。
私より、ずううーーーっと後から始めたはずの、二人が
私より、ずうーーーーっと育ててましてよ!
といいますか。私がへっぽこなだけですね。猛攻で玉砕です。
コマンドバトル手放し運転です。私が操作するよりAIがやった方が勝ちます。

飛行船コースで命石ばんばん出て、あんなに欲しかったロゼッタ石が
たくさん買えました; これでジタン最強にできます;;
教えてくれてありがとー!>もみー
名称未設定-1
何気に初描きのクラウド。しかもでしであアナザーで
使いにくいわーと思ってたけど、Lv50越えたらむっちゃ強くなって来た!
スコールより断然イイ!
あ!!ネタとして裸侍の土方っぷり描けばよかった!!
使いにくいよぅ裸穴堀りくんは!

アーティファクトで出来たアイテムはリーダーが命名しました。
もっとイヴァリースっぽいのしろよ!何よ!プロアクティブってw
人様に排出する時に恥ずかしいじゃないかw
武器が出来たら、ちゃんとホーリーウィンと名付けよう。うん。

≫ Read More

| Games Feedback...? | 23:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこシルエット

ピクチャ-1
ドットうつのうまくなりたいなぁと思って・・・・
思ってるだけでは、勿論うまくならないw ぬこねたかよと思わせて

----
つスティルツキン

| Games Feedback...? | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初通信で迷惑かけまくり

ありがと>利休屋さん
拒否も出来るし見知らぬ人つないだりしないですw
って書いてるそばから!!
なんか分からん変な人がくっついてたので、がすっと消した!
こうは見えても、ずっと前からちょー保守的なんだよ!どこが?とか言うな!

---
名称未設定-5
敵のレベルがどうのの問題じゃなくて、飛べない;
何考えてるか、どんどこ味方どつく。とんでもねえリルティのニワココです。
しかもクエストの内容も理解してないって、どうどう??うひぃーーーっ
ほなわけで、貰った装備に担がれ移動。最早自力でクリアは無理だろう;

ゲーム上で話なんか出来るか!おらー!!な仕様。skypeあってよかった!
私のskypeが音声に切り替えるとぶちぶち落ちるんでテキストチャットだったの
ですが。非常に快適。音声欲しかったなー。自分のバカプレイに笑い転げる声
聞こえた思うし。笑い取れたのなら本懐なんだけどw
//マイク新調するます;;

| Games Feedback...? | 20:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

