絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おともだちしんせいふぉーむ

っての一時的にサイドバーにいれてみました。
鳴滝にぃにぃが承認してくれたので、後ろから行動まるわかりで
ごっつー便利じゃ!余す事なくにぃにぃの観察堪能できます。
ありがとう。ありがとう!!俺の嫁!変態シーフ!

だってにぃにぃんとこにボタンあったんだもん。押せかなー?と思って。
・・・てへ。

自分から申請に行くのは断られてもへーきなんですが。←突撃系
お断りしたい相手から申請されるのが怖い。mixi症候群でございます。
FC2だけのせまーーい世界なんで、気に病む問題じゃないと思いたい。
と、思ってたmixiでマイミク150人越えてるけど。

うちの家族に言わせると、FC2の足跡さえウザイそうです。
便利なブックマーク思ってるんですが。だめですか。
なんか多機能過ぎて、最近重いのでしょうか。
ともかくはネタ??

| Blog Customizing | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日からPOQUEがだめぽ

ユーザーフォーラムの記事掘ったけど
古いものだった。しかも設置についてだけ。
前のswfざくっと消して再度あげなおししたら消えました。ああああ
解説探しに来た方へここ詳しいです。そのうちやりなおす。
追記-
RSS部分に「.」いっこ混じってた!打ち損じやん(かなりヘコんでた。
ちゅーかそれで今まで何故動いてましたか!!!

さて、POQUEやめちゃうと選択肢を取った場合。なにするか。
Flickrに画像あげてコレ
いらない機能満載だけど綺麗なソニーのアレ
いっそ外しとけというのは、ちょっと飲み込んで。
てめーの絵見せびらかしが、ここのコンセプトですもの。さてさて。

| Blog Customizing | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もじら会火狐組

リニューアル後のmixiを2カラム/750px幅化するユーザースタイルシートを書いてみた
↑拾いました。素晴らしいです。あっちのユーザ以外で訳わからん
人には大変ごめんなさい。
あっこだけで繋がっている人もおるんですわ。やめない理由はそれだけ。
#いっそぐれちゃんのように抜けたい!と思う事もしばしば。
#それにしてもぐれちゃん足抜けしてから日記更新速いね?

語りたいのはStylish
とんでもねえー素晴らしい!
もう各ブラウザやのOSやの環境の違いでどう見えてるかとか
考えないようにしよう!とか思っちゃえるよ!

| Blog Customizing | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後ろから

ちらちら管理画面とか見てると、コミュニティとか友達機能とか!
なんですかそれー?どんどんSNSちっくになってきてて
繋がれ、繋がれと強要されとるような・・・気のせい?
ここは容量が1Gと大盤振る舞いのせいか、やっぱりお絵描きさんの
ユーザーさんが多い気がする(えーと自分が偏ってるから

マシンの調子がイマイチなんでイライラする。
この仕事納品したら、今度こそ本気で起動ディスク積み替えよう。

猫ドナドナドナ♪
うずらんらんも凶悪に成長中♪ぬこ臭いにおい嗅ぎたいです。

| Blog Customizing | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょ コメント見れないですよ

うーむ?思わずSafari起動。
あ、出ねえ?
おりょ??
ってリロードかけたら直った。なんだったのん?

相方の引越作業のお手伝い(あまり役立ってはいない)で
もうへろへろ。
引越いいなーーっと自分の引越も検討しちゃったりして。
とりあえず荷物のシェイプアップだよ。とゴミだしマニュアル
ネットで確認中。ゴミ出すのって大変だよ。

>ぽわそんさん
届いて大ウケで相方に見せびらかしの後、自分のモグも見せようと
モグペイント引っ張り出したら、ヘンタイモーグリでした。
うわあー!ともかくキャンセル?ってボタン無いし。
思わず保存しちまった。
私のハーディはもういないかもしれない・・・・orz
相方のモグに何か描き倒したろーと画策中。
半端なモグペイントゆるすまぢ(;;)

| Blog Customizing | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイノリティ

残念ながら見る事のかなわないサイトがあるのですよ。
見たいのに。


ありひろちゃんちは文句言い倒し直してもらうんだが
↑ttp://www.hatsune.cc/
 18Gサイトなんで、ぜってーリンク貼らないぜ。自己責任で見てね。

なんで見えんのじゃーーの回答はコレでした。
 <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//IETF//DTD HTMLi18n//EN">
 が<head>の中にないと火狐ってば、ほとんどのDOCが
 みえなくなるのねん


| Blog Customizing | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらバナー

banner


並べられて見てると寂しかったので。
フォントが気に入ってないなー

| Blog Customizing | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

