絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルアー展のその後。

ジョイントワークスにblogが出来ておりました。会場の様子とかが
よくわかります。ありがとうございます。


以下個人的に気になったものピックアップ!
レセプションも打ち上げも珍しく参加したのに、作家さんの名前を
覚える事が出来ないサバンで申し訳ないです。顔と作品は覚えるんだけど。
また次回どっかで逢ったら、お叱りいただけると嬉しいです。

IMGP1330.jpg
IMGP1334.jpg
↑いとうさんは忘れない。も、何回も逢ってるしw

IMGP1335.jpg
IMGP1340.jpg
IMGP1339.jpg
IMGP1343.jpg

---
関西で、ルアー展をやるかもー?らしいです。
詳細が判り次第またお知らせ出来るかと思います。
夏は、清澄白河で去年同様、カエル展に参加予定です。
ジョイントワークスとは、近くまたなにか参加するような。
わくわくしてあれこれ考えてます。

| Exhibition | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルアー展始まりました。

IMGP1315.jpg
こんな感じで設置完了。
HAL_さんに設置助けてもらいました。
作品のテーマとかキャプションボードとか何もないのだが・・・いいのか。
2日限りなので、明日はもう撤収。

IMGP1316.jpg
無理矢理誘いこんだ、もみーのはこっち。

| Exhibition | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココログの扱い難さにへこたれて

IMGP1304.jpg
こちらに告知です。向こうは撤去してこちらと統合を考え中です。

ハンドメイド ルアー展 in 横浜赤レンガ


5月29日、30日ですです。入場無料です。です。

ちょー汚いオトナ手口で、相方に造形してもらいました。
台座も作ってもらった!!わーいわーい!!!
からだの柄とか塗装はしたよ!ぴっかぴっか仕上げはしてもらった!
あとディスプレイ作るです。

---
統合に伴い過去ログは整理予定です。がさっと生産性の無いものは捨てよ!と
ドラッカー先生も言ってる。
ただ量が多いのでちょっとお見苦しくなるかと思われます。
生暖かい目でみてやってくださいませ。
DesertRoseの名は気にいってるのですが外します。ブログのカテゴリ的に
あれやなぁ?な方はどうぞリンク外してやって下さいませ。

| Exhibition | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

