絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかのバレンタイン

名称未設定-7
汎ニャーでジタンでバレンタインが脳みそでメルトダウンらしいです。

いつか頑な心もチョコのように溶けて、楽しかった!と素直に
思える日が来ますように。XXXXXXX with love.
「の」書くの忘れたので、マウスで付け足したよ。

≫ Read More

| FFT-A/FFTA-2 | 12:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二重投稿です言われた

やさぐれて、ここになげつけて寝る。
ブラウザ変えてもいうの。絵の掲示板にがて;;アプレットのバージョンかな。
もとちゃんと描いたの上げろ!ってことですかね>スティルツキン
名称未設定-1

| FFT-A/FFTA-2 | 01:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彩色担当

ピクチャ-1
原画は相方。
線をベジェ変換して、よたったラインを直した。デッサンの狂いは味だよね。
色はまだベタ塗りのみ。グラデーションメッシュ試してみるかな?
仕上げはPSP壁紙に出来たらいいな。

---
うわーん。うっかりFirefox3 にしてからプラグインがあれこれ動きません;;
あそことか専用プラグインいれとったの。それ無いと探せないの;;
だってすぐ行方不明なるんだもん。

アップデートしたもん。もう不便無い。でも落ちてたorz
これ、キレイに描けたら出すんだ思ってたのに(逆だろフツー

---
え?ぐれちゃんって、あのハンドルが源氏名なの?
ん。ま、私は仲良しさんを自分の発声してる呼び名で書くから、正確なハンドルで
書く事は無いなーみたいなー(失礼千万は承知の上!

| FFT-A/FFTA-2 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまごろウマウマ

名称未設定-1
やりたいって思っても、なかなか時間作れない。
わさわさみんなでウマウマしたいよねって、そらー随分前に思ったのだけど。
実行には至って無い!いやぁぁん。

8枚で動く。動きだけ最初に作れたら・・・
曲の抜き方は教わったので、いいとこまで手が出そうなのにねえ。

---
通信会したいわ!とクランリーダーと森の電話で話す。
まだアイテムコンプしてないし。私のイヴァリースは満足いってないのよ!

ディシディアのガプラスげっとです。犬です。顔に傷がないです。
こんなとこに飛ばされていたのね。ってのを、リーダーに見せねばならん!

---
始まりもありゃ終わりもあるもんだ。6年越しの戦いも大詰めらしい。
戦闘はすべて交渉人にお願いしていたのだけど判子は自力でおさねばならん。
ついにH塚へ出張なのか?馬鹿馬鹿しいのが緩和されてマイルドになってきた!
噂をすれば何とやらなのか?
ギャラくれるまで仕事と認めんわ!バカじゃないの?と切れそうになる度に宥められ(汗
交渉人の粘り強さは私にはない能力です。ほんと有り難い。深く感謝です。
この案件が終わったらDDFFシャントットさま見せる!ここで吠えても見てないけど
愛してるよー!>まいエージェント
そいでスジ煮込み作って日本酒持参でヴァナディールを散歩させてもらうだ!
ギャラよりも、そっちが報酬なのか。てかクエストだったのか?

| FFT-A/FFTA-2 | 13:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らない方が良かった

えせヴィエラ白魔
いや、あれだけの情報じゃわからんのだけど。
少なくとも、自分はああはなりたくないわなと、思う訳だ。
外に出かけたかったなー。散歩はゲームの中ってどうなのよ。

それにしても、決まらないときゃー決まらないなー>構図

*jpgと本文に全く関連はありません。森に住む似非ヴィエラ白魔

| FFT-A/FFTA-2 | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この頭身がいけないか

ピクチャ-1
だから、これはアニメ用で12よりなんだって。
この体型でビショップ、ちょっと無いわー

| FFT-A/FFTA-2 | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12歳

アルリス
何枚か描かないと、キャラは決まらない。これはラフ。
目の前に居るはずのバンガと目合わせてないじゃないか。いつもバラバラに
テキトー描いてレイアウト考えるから。
まだポーズとかシチュエーションも細かく考えて無い。
場所はあそこかな。やっぱり。
このところ、12よりな絵なんで頭身が高くてかなわんな。
もうちょっと幼く描こう。


----
描くを専用ブラウザで見られるようになったよー>もみー
お題とか、ちょっとどきどき。
まだアップロードするほど体力が残ってなかった。
ええ加減描いたら、やたら肩幅ひろくなりおってからに。
シャンブロウだよねーと相方に言ったら「知らない」ゆわれた。
いいもん。ありひろちゃんとうなづき会してやるわっ
モルボル女体?

| FFT-A/FFTA-2 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

