絵空事~引越中

=DesertRoseは改装中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアお買い物とか

IMGP0557.jpg
元ネタがエロゲ?と知ってもうそれ以上掘る気が失せました。
だけど可愛いのよ!欲しいわ!ねんどろいどメリッサ・セラフィ!
然しこの金額出す程の愛はない。
と、そんな我が侭な欲望を満たすアイテムをボークスで発見捕獲。
オレンジが欲しかったなー。ねんどろいどぷちサイズです。
かぼちゃスカートで自立。着脱可能。脱ぐと魅惑のおぱんつ姿です。
ひとしきり遊んで相方に押し付ける。ギミック(?)があるだけで嬉しい。
キャラに愛が持続しないな。触ってみたかっただけなのねorz
かぼちゃが嬉しかったのか。

以下アイマスファンは見ないように、配慮をこめて畳むのです。

≫ Read More

| Hobby + Toy | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんどろいどぷちボーカロイド

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOXねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
(2009/11/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


待望のボカロねんどろいどぷちです。イベント会場でパンフレット握った時から
箱買い決定。本日konozamaぽちりました。

キャラクターチャームコレクション たこルカ よだれ顔キャラクターチャームコレクション たこルカ よだれ顔
(2009/11/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

相方が行け!と言うので。何故かたこルカも。

ねんどろいどぷちのシークレットあたりに入っていそうな悪寒ですけど。
ミカタンブログで公開されてるサイハテミクがものっそい可愛い。

いかがでしょうか?って伝えたい方は研修旅行だった!という。

| Hobby + Toy | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドロッセルおぜうさま。

IMGP0420.jpg
相方が、買っておりましてよ!撮ってやったわ!ふふーん
だから部屋が暗かったのよ!
これ単体で見ても、おそらくはなんじゃそれーだと思われますが。
ぜひ、これ見て笑い転げてくれ。
そして願わくは、DVD予約してくれ。Figmaも買ってくれ。
労働八子じゃないからねっw


あ!やっぱりトリカラさんも買ってるっっw
トリカラさんに対抗して(?)相方がステルスメイドと撮影したらしい
15504992.jpg


アマゾン広告が貼れない。なんですとー!おまけは限定figma だって!

| Hobby + Toy | 22:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オビツわんこだよ

>トリカラさん
IMGP0339.jpg
見た目のかっこよさに負けて黒わんこ

IMGP0341.jpg
イヌの動き描く為の資料なら白わんこだろー!
(そーゆーヨコシマな指向で購入する)
内緒だけどね、横のうさぎさんは、相方の作品だよ。
 ↑なにが、どこが内緒なのか

ネタなポーズとか何もやってないって、どーなの?どーなの???
---
このとこ帰り遅くて何も出来てないです。RSS溜め込んでて250件軽く越えてる;
バトンとか、あれとかこれとか実はひっそり読んだものの脊髄反射も画面に
向かって声だすだけだったりして;;
不義理でごめんなさいぃぃぃっ
来月は、楽になるはずなんです。ともかく輪転止まらないように零れ落ちる水を
必死に押さえてダムの決壊阻止に明け暮れてる感じなんよぅぅぅ

| Hobby + Toy | 01:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんでらいおん

100_0578.jpg
絶好調でパン職人のスキルをあげている相方の新作
たてがみは、シナモンロールでおいしかった!

100_0582.jpg
わたしは、ふつうにごはん作ってます。
これは花見に必ず作る、てこね寿司。寿司といいつつ酢飯じゃないよ。

とても男らしく簡単な作り方---
1)白飯を少々固めに炊く→広げて冷ます
2)漬けマグロ作成(パック300円くらいの安いマグロがおすすめ)
 お酒みりんちょっと+しょうゆを、こまぎれのマグロにまぶして染み込むくらいで、どぞ
3)大葉、てきとー細切れ
4)白いりごま、擦った方が風味でて美味しい
ぜんぶ、白飯にまぜておしまい。
錦糸卵や、きぬさやは相方が飾っただけで味には無関係w
山芋すったの、ぶちまけて食べてもいい。すごくおなかいっぱいになりますw


準構成員家族の、ありひろちゃんが北海道土産にくれた。
100_0586.jpg

| Hobby + Toy | 11:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の幸

D1000239.jpg
トリカラさんちに自転車送ったら
亀になったよw ありがとーありがとー
色鉛筆が、色かけているんで(←だれかさんのせいでな)
Photoshopばばーんで塗り倒したらRGBのどんぎっつい色なっちまったよーん;
赤茶色が、ピンク系に・・うわー
ま、いいんだ。オリジナルは残ってる。
亀制作は、うちの家族「これ、はさみものりもいらないの?」と
大喜びで作られてしまったです。

そして幸は、ちくわの磯辺揚げにする事が決定してます。ちょーしああせ。
すごくいいにおい。あああ。よだれ。

ああ!Dr.ラオだ!スローターハウス5だ!ちゃんとタイトル読めよ!
ありひろちゃんと、一緒に見る!これは濃いからw(←なんの話?
うわーん。紹介は読んだ事あるけどマトモに鑑賞した事なかったよー(喜
----
明日の打ち合わせ次第だけど、またしばらく出勤の日々になりそうです。
今度は神谷町だったりして。いやーん、乗り換えおおいー

| Hobby + Toy | 18:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルふぃぎゃー

ろぐまさんからメッセージきてたよ>相方
原型師さん一緒なんだって(どれと?
これ残り、どこで買うデスか?w

ワンホビ9.5って?と思いぐぐったら
ワンフェス夏が、幕張メッセって;;
た、旅になるな・・・

| Hobby + Toy | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

